学校法人千葉黎明学園 千葉黎明高等学校 体育会 ソフトテニス部

お知らせInformation

3年生卒業!三送会を実施@ホテル日航成田

3/2にソフトテニス部3年生13名が卒業しました。

男女ソフトテニス部で関東大会団体戦出場を果たし、理事長賞をいただきました。

卒業する3年生 

 

また、3年生を送る会を2/16(土)にホテル日航成田で行いました。
3年生・在校生・保護者の方々など合わせて120名が参加し、皆で3年生の活躍を称え卒業を祝いました。

 

在校生から卒業生へ記念品贈呈

 

3年生からの言葉



池村副主将

黎明ソフトテニスチーム皆で記念撮影

 

卒業記念品としてメディシンボールをいただきました。

大切に使用させていただきます。ありがとうございました。

 

黎明高校ソフトテニス部は3年生の思いを受け継ぎ、さらに発展できるように努力して行こうと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします。

3年生皆さんと保護者の方々には、本当に感謝です。3年生のこれからの活躍を期待しています。