学校法人千葉黎明学園 千葉黎明高等学校 体育会 ソフトテニス部

お知らせInformation

OB・OG・保護者の皆様へ 1月3日の初打ちについて【中止の連絡】

日頃より、千葉黎明高等学校ソフトテニス部の活動にご理解・ご協力頂きましてありがとうございます。

皆様のおかげで日々活動することができております。

さて、毎年、1月3日に行っている初打ちですが新型コロナウイルス感染予防の観点から、やむを得ず中止とさせて頂きます。

私どもは、OB・OGからの近状報告や保護者の方との交流などができる節目の大切な日としてとても楽しみにしていました。時間を短くするなど

色々と検討してきましたが、このコロナ第3波の中、開催することは難しいと判断し中止とさせて頂きました。大変申し訳ありません。

このホームページをご覧になったOB・OGの方は、同年代の仲間などに中止と伝えて頂けるとありがたいです。

 

来年(2021年)、男子ソフトテニス部が1月22日~24日に山梨県で行われる関東高等学校選抜ソフトテニス大会に出場して参ります。

皆様にいい報告ができるように頑張って参ります。応援よろしくお願いします。

(関東選抜は無観客開催となります。ユーチューブライブ配信が可能であればする予定です)